▶ セイ・テクノロジーズ コーポレートサイトはこちら

サポート情報番号 000231
対象バージョン BOM 8.0, BOM 7.0 (全 SR), BOM 6.0 (全 SR)

[現象]
集中監視 Web コンソールのログイン画面で、「ほかの端末からログインされたため、セッションが破棄されました」とのメッセージが出力され、集中監視コンソールにログインができない。

[現象発生の契機]
この現象は、集中監視 Web コンソールのログインパスワードが有効期限切れとなった状態で、パスワード再設定画面からパスワードを更新をせずにブラウザーを閉じてしまった場合に発生することを確認しています。
※ 他の発生条件も調査していますが、現時点では上記の内容でのみ再現の確認が取れています。

[対処方法]
現象が発生した際は、集中監視 Web サービスを再起動してください。
この際、OSの再起動は必要ありません。

関連記事