▶ セイ・テクノロジーズ コーポレートサイトはこちら

サポート情報番号 000165
対象バージョン BOM 5.0 SR2

[現象]
集中監視コンソールのみがインストールされBOM5.0マネージャがインストールされていない環境では、「インスタンスステータス」表示ウインドウからは、監視項目ごとのログの表示ウインドウが開かず、ログの確認ができません。

[詳細]
インストール時にカスタムインストールを選択し、集中監視コンソールのみをインストールした環境では、集中監視コンソールのインスタンスステータス表示ウインドウにある「ログの表示」ボタンをクリックしても、ログビューアが表示されず各監視項目のログの確認ができません。また、この現象は、インスタンスステータス表示ウインドウ中に表示されている監視項目を、ダブルクリックした場合にも発生します。

この現象が発生した場合でも、エラー等の表示はありません。

[原因]
インストーラの不具合により発生します。

[対処方法]
この現象は、BOM5.0のインストールメディアから、BOM5.0マネージャを追加インストールしていただくことにより解消します。

関連記事